祝!コザ高校男女ハンドボール部

金城タイヤが応援しているハンドボールジュニアクラブチームのコザクラブJr支援の流れで、コザ高校男子ハンドボール全国大会の壮行会&女子ハンドボール部KBC杯優勝祝賀会に参加してきました。

参加というよりは、同じく協賛しているプリモキッチンさんのお手伝いがメインだったのですが(笑)

10種類のお食事と、普段は縁の下の力持ちとして活動を支えてるマネージャーさん達になんとトリュフ(しかも白!)がたっぷりかかったリゾットが準備され、生徒・父兄・OB・OG・関係者に振舞われました。プリモさん、ありがとうございます。

みんな、すごく喜んでました。

みんなの期待を胸に男子ハンドボール部は全国大会でがんばってくることでしょう!

コメントをお書きください

コメント: 1

タイヤ・ホイール

のことなら

金城タイヤサービスへ!

店舗外観
店舗外観

■所在地

沖縄市知花

  2-15-8

■連絡先

098-937-1582 

■営業時間

9:00~18:00

■定休日

日曜・祝祭日

タイヤ屋のブログ