コザクラブJr・10周年記念祝賀会

Tokyo Dai-ichi Hotel Okinawa Grand Mer Resortで行われたコザクラブJrの10周年記念祝賀会に参加して来ました。

祝賀会には全日本女子ハンドボールチーム「おりひめジャパン」の監督でいらっしゃる栗山氏・コーチの小藪氏、沖縄県ハンドボール協会の理事長を務める東江正作氏・琉球コラソンより石田選手とハンドボール界における著名な方々を来賓にお招きし、歴代の父兄、コザクラブJrを巣立ち20歳になったOB.OG、そしてスタッフが集い、盛大に祝賀会が行われました。

コザクラブJrのコーチである我如古氏の司会のもと、終始なごやかなムードで進行され、来賓の皆様からは、コザクラブJrの素晴らしさと将来に向けての期待を込めた素敵なコメントをたくさん頂き、出席者は感動しっぱなしでした。

会場内の大型スクリーンには、設立から現在までの10年間を振り返るスライドやムービーが流され中には涙ぐむ父兄の姿もちらほら。

最後にはサプライズで父兄の方から強制で10年間のスタッフが壇上に上げられ、父兄から慰労と賛辞の拍手を頂くという涙が溢れ出んばかりの演出もして頂き、関係者一同更なる飛躍を誓う素晴らしい式典でありました。

代表の神里氏と監督の稲福氏はコザクラブJrから全日本選手が出て、オリンピック出場が達成できるように、20周年を目指して頑張って行くと強く心に誓いながらも、コザクラブJrらしいハンドボールを「楽しむ」という気持ちを大切に、今後も子供達を大切にしていきたいと父兄、関係者の前で力強く述べておりました。

タイヤ・ホイール

のことなら

金城タイヤサービスへ!

店舗外観
店舗外観

■所在地

沖縄市知花

  2-15-8

■連絡先

098-937-1582 

■営業時間

9:00~18:00

■定休日

日曜・祝祭日

タイヤ屋のブログ