消費税8%まで、あと1週間

本日もたくさんのお客様に来店頂きました。本当にありがとうございます。

午前中は、あれ?もしかして暇?ってムードでしたが、昼前から怒涛の来店ラッシュに突入!、閉店時間過ぎても止まらない勢いでした。

うちなーんちゅはやっぱりのんびり屋さんが多いのですかね(笑)後半に行くほど勢いが増してる感じです。

でも、消費税が上がるからって訳では無くて、車の安全はタイヤからです。来店されるお客様の中にはタイヤが擦り切れて中のワイヤーが露出していたり、本当に危険な状態で来店される方もたくさんいらっしゃいます。日ごろからタイヤの安全点検はきちんとやりましょう。

高速でバーストしたりすると本当に死に直面するような事故を引き起こしかねないですよ。

金城タイヤではタイヤ1本の交換から、パンク修理、持ち込みタイヤの取り付け等も行っております。不明な点はお電話でお問合わせ頂ければ丁寧にアドバイスできますので、お気軽にどうぞ。

そうそう、今日は忙しい中でうれしい事がありました。

お得意様の紹介でお客様が来店したのですが、その方がなんと中学時代の同級生で20年振りの再開でした。久しぶりに顔が見れてうれしかったです。残念なのは忙しくてあまりお話できなかったことですかね。

それでは、金城タイヤは今月は休み無しで営業します。

皆様のご来店、心からお待ちしております。m(_ _)m

 

タイヤ・ホイール

のことなら

金城タイヤサービスへ!

店舗外観
店舗外観

■所在地

沖縄市知花

  2-15-8

■連絡先

098-937-1582 

■営業時間

9:00~18:00

■定休日

日曜・祝祭日

タイヤ屋のブログ