コザ高校男子ハンドボール部・全国大会開会式

本日は、全国大会の代表者会議と開会式が行われました。

いよいよ明日から熱戦が繰り広げられます。沖縄からは男子、コザ高校と興南高校、女子は那覇西高校と浦添高校が出場します。

沖縄からは男女4校が出場です。みんながんばれ!

コザ高校は福島県代表の石川高等学校と1回戦を戦います。

◆資料説明

・動画は開会式の模様。最近はプロジェクターを使ってやるんですね。

 入場行進じゃなくてホールで見る開会式って・・・笑

・画像は、開会式に参加するためにおとなしく鎮座してるコザ高校男子ハンドボール部と代表者会議の案内版←これいる?笑

全て、父母会の平良徳彦氏からの送信ですので、レベルにとやかくは言わないでおきましょう。がんばってんだから(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    玉尚 父母妹 (月曜日, 24 3月 2014 23:01)

    残念!見えませんでした。会場に向かいます。

  • #2

    管理人 (月曜日, 24 3月 2014 23:37)

    玉尚 父母妹様

    残念です。報われない管理人です。笑
    撮影内容のクレームは父母会会長の平良氏に言って下さいね。
    私の分も会場での応援、よろしくお願いします。
    m(__)m

  • #3

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:52)

    Kłonówek

  • #4

    oglądaj ofertę (土曜日, 04 11月 2017 00:31)

    przepatrzony

タイヤ・ホイール

のことなら

金城タイヤサービスへ!

店舗外観
店舗外観

■所在地

沖縄市知花

  2-15-8

■連絡先

098-937-1582 

■営業時間

9:00~18:00

■定休日

日曜・祝祭日

タイヤ屋のブログ