コザ高校・男子ハンドボール全国大会・三回戦

三回戦は

は神奈川代表の法政二高(第三シード)との対戦。

前半を2点ビハインドで折り返し、後半の巻き返しに期待がかかりましたが、36対28で惜敗。ベスト16でした。

選手の皆さん、関係者の皆様ご苦労様&ありがとうございました。

まだまだコザ高校はやれるはずです。今後の活躍におおいに期待しましょう。

そして、また大きな応援ができるように子供たちを支え・楽しくハンドボールが出来る環境を整備していきたいと思います。

たくさんの応援、ご支援まことにありがとうございました。

 

◆戦評◆(オフィシャルサイトより引用)

法政第二のスローオフで試合開始。県立コザは脚力を活かした積極的なDFでミスを誘う。
対する法政第二は、的確なポジションチェンジからスキを突き門間のサイドシュートで先制。
県立コザは、センター山城を中心に早いパス回しから田代、仲原で得点を重ねる。前半15分、法政第二・谷の好セーブもあり、11-5とリードし、このまま進むかに思われたが、県立コザは仲原、宮里の得点で反撃。18-16法政第二リードで前半を終える。後半立ち上
がり、OFでミスが目立った県立コザに対し、法政第二は宮崎の3連取を含め、セットOFで着実に得点を重ね、後半25分、33-26とする。

残り5分、県立コザはマンツーマンDFを仕掛け、意地をみせるが、最後まで落ち着いてプレーした法政第二が36-28で勝利し、準々決勝に駒を進めた。

タイヤ・ホイール

のことなら

金城タイヤサービスへ!

店舗外観
店舗外観

■所在地

沖縄市知花

  2-15-8

■連絡先

098-937-1582 

■営業時間

9:00~18:00

■定休日

日曜・祝祭日

タイヤ屋のブログ