ワンちゃんとタイヤ屋

金城タイヤの一番のお得意様?笑

毎日のように夕方になるとご主人に連れられて(というか、ご主人が引きずられ気味ですが)散歩で金城タイヤの前を通ります。

ぽっちゃりしてるのがダイ君(♂)、細身がマイル君(♂)。

すごく人懐っこくて、ご主人も散歩してても自分をかわいがってくれると解る人にはすぐに飛び込んでいくようで、思うように散歩ができないだよ。と笑顔で話してました。

金城タイヤでも、我々と目が合うとご主人の制止をものともせずに店舗前に駆け寄ってきます。ダイ君は散歩の成果もあがらず日に日にぽっちゃりしていってるよーーな(笑)。

こんなかわいいワンちゃん達ですが、忙しい時はできるだけ目を合わさないようにしています(泣く泣くですよ)。

だって、すぐに飛びついてきちゃいますからね。

タイヤ・ホイール

のことなら

金城タイヤサービスへ!

店舗外観
店舗外観

■所在地

沖縄市知花

  2-15-8

■連絡先

098-937-1582 

■営業時間

9:00~18:00

■定休日

日曜・祝祭日

タイヤ屋のブログ