お疲れ様でした。コザ高校ハンドボール部

本日、行われましたインターハイ沖縄県予選ハンドボール男子決勝は

やはり王者興南高校がその実力を見せつけ、我らがコザ高校を

35-27という大差で破り、全国大会への切符を手にしました。

興南高校、後半の最後には全選手を入れ替える等の余裕の試合運びでコザ高を寄せ付けず、圧巻の勝利。

まだまだがんばらないといけないですね。我々OB会やコザクラブ・コザクラブJr関係者も一丸となって、中部地域のハンドボールの発展に寄与していかねばならないと思った一日でした。

仕事のお昼休みを利用して30分だけ試合を観戦したのですが、30年前の記憶がよみがえるいい時間をすごせました。

また、いい試合を期待してます。

フェイスブックを通して実況してくれた浜比嘉さん、仕事中にこそっと応援に行ってたうちの社長(笑)、そしてたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    利枝子先輩(笑) (火曜日, 03 6月 2014 23:08)

    実況放送ご苦労様でした❗( ̄^ ̄)ゞ
    今回は、残念な結果でしたが…(^-^;
    我らが後輩は、きっと優勝してくれると心から信じています(*^^*)
    又、宜しくお願い致しますm(._.)m

  • #2

    金城タイヤ (水曜日, 04 6月 2014 12:49)

    利枝子様
    ご投稿、ありがとうございます。
    荒らされるかと驚きましたが、優しいコメントで安心しました(笑)
    これからも、ハンドボール&金城タイヤをよろしくお願いします。

  • #3

    sex telefony (土曜日, 18 11月 2017 00:13)

    energoelektryka

タイヤ・ホイール

のことなら

金城タイヤサービスへ!

店舗外観
店舗外観

■所在地

沖縄市知花

  2-15-8

■連絡先

098-937-1582 

■営業時間

9:00~18:00

■定休日

日曜・祝祭日

タイヤ屋のブログ